和幸カントリー 
打ちっぱなし&ショートコース 12H ラウンド

和幸カントリー倶楽部

まずは打ちっぱなし。

いつも通りお得な3時間打ち放題コースです。

ウエッジから順番に全クラブ打ってきました。
7番アイアンを境目にそれより上にいくと
縦・横とも精度が急に落ちてくる感じ。

4U以上のスライスびょうは落ち着いてきた。

今の課題は左手首が折れてしまうのと
トップで力みすぎてプルプルしてしまうこと。

分かっていてもなかなか修正はききません。

最後に50°で距離を打ち分ける練習を30分ほどして
ショートコースへ移動。

まず、キャンペーンで会員にメールできていた
10000円で15000円プリペイドクーポンを使用。
もともとお得なのにさらにお得。

後、同じくキャンペーン期間でコインをもらって

image


1番ティ横の自販機からアクエリアスかコーラ1本もらえます。
綾鷹入れてほしいです。

ここは、本当にいつも何かお得なキャンペーンを
企画されていて素晴らしいと思います。

image


時間はすでにナイターの時間でした。

夜ゴルフは初めてでしたが、2番や3番あたりは少し見にくいかな?

特にウエッジで打ち上げた時が厳しいかも。

image


んで、今日は50°一本だけでラウンド。

いままで80yd以下はすべて56°を使っていたので
50°の距離調整の練習です。


同然、1オン無理なホールもいくつかありますが、
そこはアプローチ練習ということでやってきました。

image


グリーンはいつになく芝が長くて重い気がしました。
スコアはそこそこ。

48(+12)の25パットでした。

でもこれ平均2オン2パットですよね・・・
まんまりよくはないですよね。

まだまだ頑張ります。



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


初心者ゴルファー ブログランキングへ